2008628日(土) 胎内市国際交流公園

 これまで、当スクールのスタッフ共通のウェアと言えば、2006年の「春季交流会」のときに作ったブルーのTシャツでした。ただ、それも作成から2年が経ち、そろそろ傷んできた頃・・・。「新しいスタッフジャージを作ろう!」という声も上がっていました。

 

 そこで、一念発起!7月の「日本海大会」に着用すべく5月末に発注。そしてめでたくこの日、デビューとなりました。

 新スタッフジャージは選手と同じ「中条ブルー」。そしてカラー(襟)とサイド、そしてパイピングには選手のヘッドキャップと同じレッドを配置してチームとしての一体感を強調しています。

 

 これから先、スタッフはこのジャージを着用し、選手といっしょにがんばっていきます!

テキスト ボックス:  待望の「中条ジュニアラグビースクール スタッフジャージ」が完成しました!

新スタッフジャージ& ダロさんdebut

着用すると、このようになります。(左から 近コーチ、榎本コーチ、藤間コーチ)

 それから、この日は話題がもう1つ。

 先週、練習を見に来てくださっていた「ダロさん」が正式にコーチとしてデビューしました。「ダロさん」のお名前は「Darrelさん」。オーストラリアのシドニー出身です。選手への挨拶で「ラグビー、イチバンネ!」というほどのラグビー好き。この日は早速プレーをし、指導もしてくださいました。

 

 ダロさんはとても気さくな方。すっかり子供たちの人気者です。

inserted by FC2 system