東日本U15ジュニアラグビー選抜大会

2007317日(土)〜18(日) 水戸ツインフィールド 他

 317日(土)から18日(日)にかけて、茨城県水戸市では東日本

U15ジュニアラグビー選抜大会が行われました。この大会から3年生が抜け、新チームとしてスタートを切る大事な大会です。

新潟選抜は惜しくも山梨選抜からの勝利は逃しましたが、3勝1敗という素晴らしい成績を残しました!私達の仲間であるK君、そして今は新発田に所属していますが中条の練習にも参加してくれているT君も出場し、活躍してきました。

今シーズンの新潟選抜からも目が離せませんね。

 

 K君は全試合の後半をスクラムハーフとして出場。大会後の練習で「疲れたけど楽しかった。」と語ってくれました。

 

 T君は大会直前に体調を崩していたにもかかわらず、体を生かしたプレーを見せてくれたそうです。

 

 今年は更に新1年生も増えます。中条もますます盛り上がってくれると嬉しいですね。 

317日(土)の結果

318日(日)の結果

K君→後半出場  T君→後半出場

K君→後半出場

K君→後半出場 T君→後半出場

K君→後半出場 T君→後半出場

新潟RS選抜

 

岩手選抜

10

前半

5

15

後半

0

25

合計

5

新潟RS選抜

 

茨城RS

22

前半

0

24

後半

7

46

合計

7

新潟RS選抜

 

山梨選抜

0

前半

7

7

後半

5

7

合計

12

新潟RS選抜

 

栃木選抜

36

前半

0

32

後半

7

68

合計

7

inserted by FC2 system