テキスト ボックス:  2007年も残すところ10日弱。12月22日(土)、2007年の最終練習を行いました。
 この日は気温が低かったものの、新潟の冬には珍しく青空が広がりました。冬の日差しのもと、選手はフィールディングの位置取りなどを繰り返し練習しました。そして、最後に新年の活躍を全員で誓いました。

 新年の全体練習は1月12日から始まります。当日は午前に練習した後、恒例の「新年もちつき大会」が開かれます。来年もみんなで楽しくラグビーができるといいですね。

2007年最終練習

20071222日(土) 胎内市国際交流公園

 この日の胎内市国際交流公園。気温は低めでしたが、青空が広がりました。

 コーチのお話の後、ランニング・準備体操を終えてフィールディング。

 最初は寒さのためか、動きの硬かった子供たちも次第に体がほぐれてきました。

 コーチがフィールディングのポジショニングについて説明。その後反復練習。何度も何度もできるまで繰り返します。子供たちのプレーをしっかり見ているコーチからその都度アドバイスが行われます。

 練習終了後、来年の活躍を誓って記念撮影。

 来年もこの笑顔がたくさん見れるといいですね。

inserted by FC2 system