さようならパーティー

テキスト ボックス:  大型連休1日目の4月29日(土)。この日は雲ひとつない好天に恵まれました。絶好のラグビー日和。低学年のみんなは元気に練習をしました。
 実はこの日は、ずっと一緒にラグビーをしてきた友達との最後の練習の日となりました。練習後、低学年のみんなでハンバーガーセットで楽しく昼食会。
「元気でね!」
「また一緒に遊ぼうね。」
「ラグビーの試合で会おうよ。」
と、固い約束をしてお別れをしました。

 昼食会の風景。みんなで集まってハンバーガーをほおばりながら、楽しいひと時を過ごしました。またいつかみんなで会えるといいね(^_^)

さようなら!元気でね!
inserted by FC2 system