2006年度 納会

 2007324日(土)、この1年間の中条ジュニアラグビースクールの活動の総括として納会を行いました。

 この納会は毎年恒例の行事で、選手・保護者・コーチが一堂に会して今年度のお互いの活躍を称え、新しい1年の飛躍を誓いながら、みんなで美味しい「カツ丼」をいただくものです。

 席上、小学校卒業を迎え、新たな1歩を踏み出す仲間への記念品贈呈や、次年度のキャプテン/バイスキャプテンも決まりました。

 2007年、中条ジュニアラグビースクールは10周年。その節目となる1年に向けて、私たちは新しい1歩を踏み出します。

 チーフコーチからのお話の後、小学校卒業を迎えた選手への記念品贈呈。ラグビーを続ける選手、そして新たな挑戦を始める選手一人ひとりにこれからの活躍を祈る心をこめて、記念品と一人ひとりに向けてのメッセージを渡しました。

 新しいスタートをきる選手の挨拶。これまでがんばったことやこの先の目標などを発表してくれました。

 新キャプテン/バイスキャプテンの挨拶。来年への抱負を力強く発表しました。

 待ちに待った「カツ丼」。現キャプテンの挨拶で「いただきます!」みんなで美味しくいただきました。

inserted by FC2 system