2007年度 納会

 2008322日(土)の練習後、恒例の納会を行いました。

 この納会は今年度のお互いの活躍を称え、新しい1年の飛躍を誓いながら、みんなで美味しい「カツ丼」をいただきます。また、ここでは進学で新たな1歩を踏み出す仲間への記念品贈呈や、次年度のキャプテン/バイスキャプテンの発表も行いました。

 

 また、今年度は中条ジュニアラグビースクールから初めて中学卒業生が誕生しました。また、中条ジュニアラグビースクールに新しい歴史が加わりました。

 

 さぁ、来週からは新しい体制での練習が始まります。またみんなでがんばりましょう!

 小学校卒業を迎えた選手への記念品贈呈。記念品を贈ってくれたのは、長い間このチームの指導に当たった石垣コーチ。選手一人一人に、記念品とともに温かい言葉が贈られました。

 中学生部の新キャプテン/小学生部新キャプテン/バイスキャプテン決定の後の挨拶。新年度への決意や、ラグビーへの想いを力強く発表しました。よろしくお願いします!

 春は別れの季節でもあります。この日を最後に、県外へ転居するへ、担当の近コーチから記念品贈呈。

 一緒にラグビーをした日々、楽しかったね。

 本人からは「新しい学校へ行ってもがんばります!」との挨拶。

 元気でね。あみさん!またいつか、どこかでみんなと会えるといいね。

 そして、6年生からは、長い間指導してくださった石垣コーチに色紙が贈られました。その色紙には、コーチへの感謝の言葉がたくさん綴られていました。

 続いてそして、中学校を卒業した2人に、中学生部チーフの榎本コーチからの記念品贈呈。がっちりと交わした握手に、2人の選手のラグビーに対する熱意が表れていました。

 待ちに待った「カツ丼」。みんなで「いただきます!」とても美味しく、中には2人前をペロリと平らげた子供も・・・^_^;

 さすが、育ち盛りは違います!

inserted by FC2 system