上は今年度の練習場所「胎内市リバーサイドパーク」。もう少し経つと一面にきれいな芝が広がります。 フィールドの向こう側にはアイヌ語で「清き流れ」の意味を持つ「胎内川」が流れ、とても気持ちのいい場所です。

 今年度屋外初練習となったこの日、この清々しい空の下で子供たちは思い切り体を動かしました。

テキスト ボックス:  2007年4月7日(土)、いよいよ屋外練習がスタートしました。
 この冬、積雪はほとんどなかったのですが、3月の末になっても雪がちらついたり雨が降ったりとなかなか外で練習できる状況になりませんでした。
 そして4月。新しい体制になって最初の練習となったこの日に合わせたかのように青空が広がり、暖かな春の日差しが子供たちを出迎えてくれました。

2007年屋外練習スタート!

200747日(土) 胎内市リバーサイドパーク

inserted by FC2 system